PIYO - Tech & Life -

サンガリアのミラクルエナジー箱買いした。安すぎ。

レッドブルとかモンスターエナジーに代表されるエナジードリンクが好きです。あの味がおいしいし、身体に鞭打って動けるようになる感じがするし、たまに飲みたくなる感じ。

健康的ではないかもしれないけど気持ち的には必要です。

一度モンスターエナジー箱買いしてみたらすぐになくなっちゃって、でももうちょい安くならないとなかなか買えないなと思ってました。モンスターエナジーは大体1本あたり200円って感じです。

あるときスーパーでプライベートブランドのドリンクを見つけたので飲んでみました。値段は100円とモンスターエナジーの約半額、味も似てるしカフェインも入ってるということで良いんじゃね?となりました。

もしや世の中にはお安いエナジードリンクがあるのでは?とその時気づき、最終的に出会ったのがサンガリアのエナジードリンク、ミラクルエナジーです。

1本あたり78円よ。レッドブルの3分の1よ。モンスターエナジーと比べると100mlほど量が少ないですが、むしろ多いぐらいだったので不満はないです。

早速箱買いしてときどき飲んでます。味はモンスターエナジーのサイケな感じは失われて栄養ドリンクっぽさはありますが、概ね満足です。