PIYO - Tech & Life -

iHerbでONゴールドスタンダードなど15%オフ!明日(5/9)までとのこと

筋トレ iHerb

気づくのがギリギリになっちゃったんですが、5/9までOptimum Nutritionのプロテインなどなどが15%オフらしいです。

https://iherb.co/4MrevwG1

いつも買ってるものだし、ちょうどなくなってきたので次を買っておこうかな。

↓こんな風に22種類の味をランキングにしているツワモノもいるみたいです。

過去僕は

  • クッキークリーム
  • ダブルリッチチョコレート

と飲んできて、クッキークリームは甘すぎ、チョコはバナナとミキサーすればまあ美味しいけど単品はきつい、という感想でした。

今回はアイスのなかではバニラが一番好きなこともあるので、バニラアイスクリーム味にチャレンジしてみようと思います。

Optimum Nutrition, Gold Standard 100%ホエイ、バニラアイスクリーム、5 lb (2.27 kg)