PIYO - Tech & Life -

MacBook Proの設定を変えたら無事スリープ中に起きなくなった

Mac

先日Macのスリープ中の挙動について設定変更だけ行いました。

MacBook Proがスリープ中に起きまくっているようなので設定を変えてみた - PIYO - Tech & Life -
スリープ中のMacが熱くなる現象がずっと前からありました。Macの熱のせいで部屋が暑いし(夏だから)、本体もかなり熱いので心配です。 Macの挙動で気になっていたのでは、スリープしているにもかかわらず接

その後数日過ごしてみたところ無事スリープ中に熱くなったりファンが回ったりすることがなくなりまして、おそらく無事想定通りの挙動になっているのではないかと思います。

毎朝アツアツのMacにびっくりすることはもうなさそうです。