PIYO - Tech & Life -

iPad Proほしい

Apple iPad

2018年の3月にNew iPadって出ましたよね!?

そのときにこんなんツイートしてるし、

Apple Pencilにも対応したし高くないし、いいねと思ってそのときに9.7インチ買ったんですよ。

まさか半年ちょい後にiPad Proのすげーよさそうなやつでるとは。

Apple Pencil2も、スマートキーボードもすごく良さそう。iPad ProもUSB-Cになって直接ミラーレスからLightroomに取り込めたりするらしいと聞いてマジかとなってます。

ついでにMac Miniとかを開発用マシンとして家に置いて、Apple Watchも第1世代から第4世代に更新したいとか思ってると、100万分ぐらいほしいという気持ちになってしまいました。

実際のとこ、Mac Mini入れても60万ぐらいにしかならないですが、今年キッチンを直したりキャンプ用品買ったりで色々お金を使ってしまっていてちょっときつい。

今度iPad Pro買った同僚と会う予定があるからiPad ProとPencil見せてもらおうかな!見たら危ないなー